アマゾン商品をいい感じに検索する『あまけん』 – ランキングページを安定版『あまけん』に追加しました。

ランキングページ - いい感じにアマゾン商品を検索する『あまけん』

プレビュー公開中だったランキングページを安定版『あまけん』に追加しました。

『あまけん』ランキングページはこちら→

毎日のアマゾンのベストセラー商品をレコード。ベストセラーランキング入り商品の関連情報をまとめています。

 

毎日の各カテゴリのベストセラーランキングが閲覧可能です。

リンクをたどって、過去のランキングを見る事も出来ます。

ランキングからのリンク先である商品ページでは、その商品に合わせたお勧めの記事を紹介しています。

今の所、商品ページで紹介しているのは、おすすめ記事のみですが、今後さらに情報の追加を行っていく予定です。

 

 

 

<ランキングページ 概要>

ページ上部にあるランキングリンクをクリックするとランキングページに移動します。

機能選択ボタン - いい感じにアマゾン商品を検索する『あまけん』

 

●ランキングカテゴリ選択ページ

ランキングのカテゴリ選択ページでは各カテゴリを選択クリックすると、そのカテゴリのベストセラーランキングページへ移動します。

ランキング選択ページ - いい感じにアマゾン商品を検索する『あまけん』

 

●ランキングページ

ランキングページでは毎日の各カテゴリのベストセラーランキングTop10がチェックできます。

カテゴリランキングページ - いい感じにアマゾン商品を検索する『あまけん』

 

当日のランキングだけでなく、過去の商品ベストセラーランキングをチェックする事もできます。

前日のランキング - カテゴリランキングページ - いい感じにアマゾン商品を検索する『あまけん』

 

●商品ページ

商品ページでは、その商品に合わせたお勧めの記事を紹介しています。

現在、表示情報はおすすめ記事のみですが、今後さらに情報追加を行っていく予定です。

商品ページ - いい感じにアマゾン商品を検索する『あまけん』

 

商品画像、または”Amazon詳細ページへ”ボタンをクリックするとアマゾンの商品ページが表示されます。

商品詳細 - 商品ページ - いい感じにアマゾン商品を検索する『あまけん』

 

おすすめ記事では、対象商品と関連度が高いと思われる人気記事を紹介しています。

おすすめ記事 - 商品ページ -  いい感じにアマゾン商品を検索する『あまけん』

 


追記:
商品ページ内のランキングなどにレビュー情報を追加しました。(『らくけん』に関する記事ですが、『あまけん』についても同様です。)
 
『らくけん』商品ページのランキングとおすすめ商品にレビュー情報を追加しました。

 

 

 

<今後の予定>

現在、検索機能の調整を行っています。来週を目途にプレビュー公開を予定しています。

(追記: 予定を変更して、次回更新は商品ページの情報強化に変更したいと思います。)

 

 

今後も”いい感じにアマゾン商品を検索する”を目標に、検索機能の強化や、ランキングページ・商品ページへの情報の追加を行っていきたいと思います。

今後も、『あまけん』をよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

あまけん ~ アマゾンの商品をいい感じに検索できるサービスを開発中
アマゾンの商品をいい感じに検索できるサービスを開発中。商品比較時の商品の絞り込みや並び替えがスピーディーで、レビュー数順で並び替える事ができるの特徴です。ベストセラーランキング商品の関連情報まとめもあります。

 


追記:
その他の『あまけん』機能の解説はこちらから ↓
アマゾン商品検索サービス『あまけん』は”いい感じにアマゾン商品を検索”をテーマに開発を行っています。レビュー数での検索結果の並び替えや、検索後の並び替えや絞り込みの軽快さが『あ