アマゾン検索サービス『あまけん』 – お気に入り登録サポートブックマークレットのリンク切れを修正しました。

アマゾン検索サービス『あまけん』 – お気に入り登録サポートブックマークレットのリンク切れを修正しました。

『あまけん』のお気に入り登録サポートブックマークレットの紹介ページで、ブックマークレットのリンクが切れていました。

リンク切れの修正を行い、現在登録可能な状態です。

ブックマークレットの紹介ページはこちら ↓

(更新: "お気に入り登録ブックマークレット"から"お気に入り登録サポートブックマークレット"に変更しました) アマゾンで表示中の商品を、『あまけん』のお気に

 

ブログ編集時にブックマークレットの場合、リンクが切れてしまう事があります。

今後、できる限りリンクを絶やさないよう努めたいと思いますが、どうしても見過ごしてしまう事もあるかと思います。

万一、再度リンク切れなどのためにブックマークレットが登録できない時は、ぜひSNSページやブログの不具合報告ページ、コメントなどで、ご一報いただけると大変助かります。

ご協力よろしくお願いいたします<m(_ _)m>

あまけん ~ アマゾンの商品をいい感じに検索できるサービスを開発中
アマゾンの商品をいい感じに検索できるサービスを開発中。商品比較時の商品の絞り込みや並び替えがスピーディーで、レビュー数順で並び替える事ができるの特徴です。ベストセラーランキング商品の関連情報まとめもあります。

 


追記:
その他の『あまけん』機能の解説はこちらから ↓
アマゾン商品検索サービス『あまけん』は”いい感じにアマゾン商品を検索”をテーマに開発を行っています。レビュー数での検索結果の並び替えや、検索後の並び替えや絞り込みの軽快さが『あ