アマゾン検索サービス『あまけん』 – お気に入り登録サポートブックマークレットを作成しました。

(更新: “お気に入り登録ブックマークレット”から”お気に入り登録サポートブックマークレット”に変更しました)

いい感じにアマゾン検索する『あまけん』

 

アマゾンで表示中の商品を、『あまけん』のお気に入りに登録するのに使えるブックマークレットを作成しました。

お気に入り登録サポートブックマークレットはこちら →

to『あまけん』

 

上にある to『あまけん』 リンクをブックマークがある場所(ブックマークサイドバーやブックマークツールバーなど)にドラッグ&ドロップして、ブックマークに追加してください。

アマゾンの商品ページで、登録したブックマークをクリックすると『あまけん』へ移動して対象商品の検索が行われ、候補商品が表示されます。

 

 

アマゾンで表示中の商品を『あまけん』で検索し、『あまけん』へのお気に入り登録をサポートするブックマークレットです。

『あまけん』検索機能はあまり使わないけど、お気に入り機能は使いたいという時に特に便利です。

 

お気に入り機能についての詳細はこちらをご覧ください →

アマゾン商品をいい感じに検索する「あまけん」 – 安定版の検索強化と、お気に入り機能追加を行いました。

 

今後も”さらに使いやすく”をテーマに『あまけん』を開発していきたいと思います。

今後とも『あまけん』をよろしくお願いします<m(_ _)m>

 

(注)一部商品や商品カテゴリによっては対象商品の検索・表示ができない場合があります。また、アマゾンで表示中の商品を『あまけん』で再検索して表示するため、同一商品ではないものが、表示されることがあります。